PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁酒

『80分の真実』の第2回編集会議参加してきました。
Virtualの作業は方向性の統一が難しいのを実感していましたが、
今回の会議で顔をみながら作業ができ、ダイブ形になってきて、ちょっとほっとしてます。

しかし、私の予定では、3月中にだいたい完成して、そこから自分の勉強開始と思っていたのですが、まだしばらくかかりそうです。

とは言っても、勉強は再開しないわけにもいかないので、前項のとおり開始していきます!



来週から弱小勉強会参戦しようと考えていましたが、ちょっと先送りで。。
なんとか、過去問を解いて、MLに送付だけは今週やってみます。


時間を有効に使うためにも、平日の夜、自宅では禁酒とします。

(飲み会は別で・・・)

後、ついでにまた禁煙します。

(もらいタバコは別で・・・)

スポンサーサイト

| 診断士受験ネタ | 13時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/504-07f78f63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

