PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅田次郎『鉄道員(ぽっぽや)』3.5点/5点満点(2007年35冊目)

映画になった ぽっぽや の原作を含む短編集。。

まさか映画の原作が 40ページ足らずの短編だとわ。。 驚いた。
映画は見てないけど、どんだけひきのばしたんやろね。

ぽっぽや も ラブレター も ええはなしや。。

でも ええはなしや っていう程度だったかも。

そんなに古くないはずなのだが、妙に、古いというか、昔ながらの、ドラマっぽいところが多かったかも。。


| 読書日記 | 02時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/485-3ea7801e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

