PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBAファイナル

この時期、いつもNBAプレーオフに熱中なのだけど、
今年は・・・

NHK-BSでやってる試合が少なすぎる。。

WEBで結果を見るだけの寂しい日々。来年こそはスカパーと思い続けているが、合格してからとも思い、なかなか入れず。
来年こそ!!!

で、
1回戦はEastは波乱なしのスイープだらけ。
ピストンズ VS キャブス の カンファレンスファイナルで決まりだな。
そしてキャブスがんばるも、ピストンズのファイナル進出と予想。レブロンは来年ね。

しかし、ピストンズVSブルズのウォレス対決は見たいなあ。。
最後は、ラシードが、ベンを抱きしめて終了だな。

Westは。。 あれ!マブス・・オレの本命だったのに(世界の本命か)まさか1回戦で消えるとは。。
応援するナゲッツは、緒戦だけで、あっさり、スパーズにやられる。まーしゃーないな。このメンバで来年なんとかしてほしい。
カンファレンスはジャズ VS スパーズで、 スパーズかなあ。混乱のWestになっちまったから、そういうときはスパーズなんだろうな。
個人的には、サンズ。去年の悔しさをバネにアマレ爆発を期待。
ウォリアーズは・・8位が1位を喰うのは、7戦式になってはじめてらしい。もしかして勢いに乗って、ジャズくらいはくっちまうかなあ。 うーん

ということで、
ピストンズ VS サンズ で やっぱり ピストンズ優勝!


| 普通の日記 | 08時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/471-54e7f60c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

