PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『14歳の本棚』3.5点/5点満点(2007年43冊目)

主人公が14才の、みずみずしい話を集めた短編集。
しかし、はめられた。石田さんのフォーティーンに入ってるのと一緒のだったし。。
他にも岸和田少年愚連隊の一部抜粋とかだし。。

ちと中途半場。

しかし、14歳って やっぱり一番微妙な時期なんだろうな。
8人の著者8様だけど、オトナなストーリーもあれば子供なストーリーもあり。。

まあ、自分の時は大して、微妙でもなく、完全なる子供やったけど。。

石田衣良 びっくりプレゼント
志水辰夫 旅立ち
山田詠美 ひよこの罠
三島由紀夫 仮面の告白
笹生陽子 サンネンイチゴ
三田誠広 イチゴ同盟
中場利一 岸和田愚連隊
佐藤多佳子 ホワイトピアノ

 イチゴ同盟と岸和田愚連隊は続きが読みたい


| 読書日記 | 09時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/466-f178b80a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

