PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は、ほんとにモエ~

秋葉原で勉強会終了後、どうしても、メイドカフェに行きたい!と強行に主張される方がいたので、
仕方なく(?)人生初体験のメイドカフェへ。

1日中、行列の絶えないお店で、入るまでに20分くらい待ちました。
結構、お客にも女の人が多く、隣席なんて、母と娘でしたね。

オーダーは、
ケーキセット800円と、いたって普通の喫茶店価格でした。

違ったことは、
 両隣のテーブルではオムレツを頼んで、ケチャップで絵をかいてもらっていた。
  (やっぱりオムレツを頼むべきだったか!?)
 メイドさんが、とてもかわいかった。 (格好というより中身が)
 コミュニケーションノートにみんな来店感想かいてた
 メイドさん自身のバッチとか、アニメ集が売ってた
 

まあ、ちょっと、落ち着きづらく、たくさんタバコをすってしまいました。

今度は、メイドマッサージかなあ?

スポンサーサイト

| 診断士受験ネタ | 11時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/442-338487e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

