PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼~弱小勉強会説明会完了

10時から17時という長丁場にも関わらず、たくさんの人に
弱小勉強会の説明会に参加して頂けました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

私も1年目診断士の活動報告をさせて頂きましたが、
他のお二人に比べて、まだまだ頑張る余地があったかなあと思う次第です。


弱小勉強会の方は、説明会は完了しましたが、
随時毎週土曜日に見学は受け付けておりますので、
ご興味のある方は以下のURLよりどうそご連絡ください!
http://jakusho.jp/




ふぞろいな合格答案では再現答案を募集しています。
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
ふぞろいな再現答案オフィシャルブログ

| 診断士受験ネタ | 18時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/44-06bf0b98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

