PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1次模試   特典?

ちょっと 心が揺らぎましたが、 1次模試は 受けないことにしました。
2日間の体力消耗しちゃうの もったいないですしね。
今のところ宣言したとおり、電車の中で、過去問をひたすら読むのみの勉強です。
今年は2次は過去問にこだわって、やりたいと思ってます。
2次のためには1次の過去問は有効だと思いますが、1次試験の点数をとるためには、どこまでの有効性があるのかなあ、
新作問題やった方がいいのかなあとちょっと揺らいだりもします。(まあ、やる時間ないし、やらね~けど)


マンパ模試 6/16-17 かあ。。。

日本マンパワー1次模試の東京会場では、「続々・80分間の真実」が発売より前に手に入るかも…



初版前なので、プレミア本が手に入るかもしれません。 刻印のずれた百円玉とか あとでプレミアつきますもんね! (だめやん!)

| ふぞろいな合格答案 | 22時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/438-58723e86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

