PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味なし

最近、疲労がとれず、なんか重い。。

土曜日は、全く、外にもでず、なにもせず、すごしました。(本は1冊読みましたけど)
一体、何時間ねたのだろう。
本を1冊読む時間と、ライアーゲームを見た以外は、全部寝てた気がする。15時間以上はねたな。

とにかく、寝まくって、回復をねらったのですが、寝すぎても、あんまり回復しないね。意味ないか。
むしろ夜寝れず、中途半端な感じです。

逆に、今日はちゃんと、起きて、MMCに行き、規則正しく生活することで、
今は元気です。

ちゃんとした生活しないとね。

明日は、ちょっと早起きて、ひさしぶりに朝勉強しよう。


| 診断士受験ネタ | 23時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/429-ce5c5c10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

