PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200字目に○!

最近すっかり、200文字の解答欄を見かけなくなりましたが、
久しぶりにきました。

MMC事例の、それも短文化が進む、流通事例。。 まぢで。。

いつも、解答を詰め込みすぎて、欄が不足する私は、
あと、20マスくらいあればいいのになあ!とよく言ってますが、
さすがに200文字は要らなかったです。

すっかり200文字を書く訓練をしてないせいもあり、
前半と後半でバラバラのグタグタの文章になってしまいました。。


まさか、本番が長文解答に回帰するとは思わないけど、
万が一、本番で200字きたらビビルようなと、改めて心寒くなりました。
かといって、対策は打ちにくいし・・


しかし、バルサは残念だった。
今日にしても 世界で一番輝いているのはメッシの足と手です。

スポンサーサイト

| 診断士受験ネタ | 01時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/426-2a58db1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

