PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入隊

ビリー入隊しました。 (ビリーバンド無し)

55分はありえんね。。
とにかく1日目はやりおえたが、全然ついていけず。
2回ほど再生をとめて、5分休憩をはさみました。

まず柔軟ができない。足つりそう。

腕立で、一杯一杯。。  (腕立ては毎日30回くらいはやってるのだが。。)
あひるのポーズがつらい
キックの足があがらない。 
 etc etc・・


板の間でやったので、ちゃんとなんかシートひかんと
汗だくやし、痛いし。。

とにかく明日もがんばろう

入隊前の記録 (7/9 10時)
 体重 61.7 基礎代謝1526
 筋肉率 37.6%  体脂肪率 11.1%


| 普通の日記 | 11時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/406-2cf37170

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

