PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.5日+2.5日

ビリー昨日の残りを30分ほどやりました。

やっと3日か。。

でも終わって、感動のコメントをビリーが言ってる中で、
「20分までは誰でもできる! そこから最後までやりきるのが重要なんだ!」 といわれて、ショック・・ ガーン・・

応用編は難しいわ。
基礎編にまた戻るかな。。


体重 60.9kg 基礎代謝1508kcal
筋肉率 37.1% 体脂肪率 11.7%
BMI=18.9

今日は早速おもちゃ(7インチミニPC)を持って、サテンで勉強してきます。
(といってもまだ無線LANサービスとか入ってないからローカル作業だけど)

久しぶりに財務やります。
まだ全くおニューのまま、悲しく転がっていた、意思決定会計講座 を やります。といっててもどこまでやれることやら。。

後は、過去問財務 経営分析だけひとまわりやろう

では出発!


| 普通の日記 | 11時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/399-7f24350e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

