PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1次対策再開

しばらく1次対策をさぼって、電車の中の時間は、試験委員対策本にあてていましたが、
今日から久しぶりに再開。

2次への関連科目(企業経営/運営管理/経営情報/白書)の過去問は2年間は流せたので、
今日からは、去年購入した TACのスピ問にあてることに。
電車の行きと、昼休み、移動時間に、40問やってみた。
去年やったときに ○×をつけていたのだが、今年やってみて、やはり 去年 × だった問題はほとんど正解できない。
○のところも、全問正解できるわけもなく、1次学力低下を思い知る。

ついつい、参考書を見返したくなるが、そこは我慢。我慢。

「問題集を電車の中で流すだけ」のプランを崩さず、2週間ちょっとのりきります。


しかしどう考えても試験前日休むのが厳しくなってきた。(まあ10連休もすれば当然やけど・・)


| 診断士受験ネタ | 21時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/391-2edc882b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

