PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財務1次

あと、5日か。。
2次関連の企業経営・運営管理と経済学のTACスピ問 はやってみた。

あとは、この1週間は財務してみるかな。。

ちょっとやってみたけど、意外と・・全然できない。当然か。 こんなに難しかったっけ? (冷汗
もちろん原価計算とか現在価値はそれほど問題ないけど、
簿記系はほんとできないなあ。 合併とか税とか壊滅だな。



結局、情報、法務、中小は 来週の土曜日の夜ちょっと見るくらいしかないな。
テンションが下がってくる・・・


| 診断士受験ネタ | 00時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/377-f5ff4c26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

