PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宏一『床下仙人』3点/5点満点(2007年68冊目)

念願のマイホームの、床下に変な人が住んでいる!

変な小説

仕事に忙殺されている現代人のお話の短編5話。
忙しすぎてて、幸福が見つけられない。。 うーん、おれもか?

幸せが見つけられた話と、見つけられなかった話が混在していて、意外と面白い。

まあでも、こんな忙しい生活には陥りたくない! ゆとりのある生活にあこがれる今日この頃です。



--Amazonより
「家の中に変な男が棲んでるのよ!」念願のマイホームに入居して早々、妻が訴えた。そんなバカな。仕事、仕事でほとんど家にいないおれにあてつけるとは!そんなある夜、洗面所で歯を磨いている男を見た。さらに、妻と子がその男と談笑している一家団欒のような光景を!注目の異才が現代ニッポンを風刺とユーモアを交えて看破する、“とんでも新奇想”小説。


| 読書日記 | 00時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/323-e830036a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

