PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は何を読もうか~mixiの本のコミュより

さて、今年も色々たくさんの本に出合えますように。

mixiの本が好き のコミュ 「2008あなたのベスト本」 を 抜き出してみました。

えー!、こんなのが 2008年のベストに選ぶなんて、たくさんいい本を読んだりしてないなあとか
上から目線で、眺めていました。

やっぱり、伊坂さんと東野さんが強いね。重複は除いているけど、たくさん同じ意見があった。
 私も新年1冊目は、伊坂さんの「ゴールデンスランバー」にしてみます。


恩田陸さん『麦の海に沈む果実』 ○
恩田陸さん『ユージニア』   ○
伊坂幸太郎『ゴールデンスランバー』
伊坂幸太郎「ラッシュライフ」  ○
伊坂さんは「モダンタイムス」
東野圭吾さん「白夜行」     ○
東野圭吾著 「容疑者xの献身」 ○
東野圭吾 「時生」        ○
東野圭吾 『パラレルワールドラブストーリー』○
東野圭吾さん「秘密」    ○
東野圭吾 『流星の絆』
重松清 『きみのともだち』  ○
重松清さんの「その日の前に」 ○
辻村深月 「子どもたちは夜と遊ぶ」
辻村深月さんの『冷たい校舎の時は止まる』○
有川浩さん「阪急電車」
有川浩 『図書館危機』
佐藤多佳子『一瞬の風になれ』 ○
金城一紀の『SPEED』
服部龍二『広田弘毅』
機本伸司『メシアの処方箋』
たかのてるこ『ガンジス河でバタフライ』
森博嗣「黒猫の三角―Delta in the Darkness」
奥田英朗「サウスバウンド」   ○
乙一 『暗い所で待ち合わせ』  ○
舞城王太郎「ディスコ探偵水曜日」
湊かなえ 『告白』
ガルシア・マルケスの『予告された殺人の記録』
市川拓司 「そのときは彼によろしく」 ○
倉知淳さん『猫丸先輩シリーズ』 
三浦しをんさんの「仏果を得ず」
小川糸さんの「食道かたつむり」
宮部みゆき「おそろし」
貴志祐介「新世界より」
大崎善生「パイロットフィッシュ」
和田竜「のぼうの城」


 ○:は私が読んだことがある本





| 読書日記 | 12時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/31-f645bfd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

