PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きマン4


働きマン3の時にもコメント書いたけど、
働きマンはほんと力をくれる。

キャリアウーマンが主役であるが、
毎回1話ずつ、いろんな働きマンが脇役として主役として登場する。

1/3くらいは、力尽きて退場しちゃう働きマンなのが、せつない。
それを見て、弘子(主人公)が不安に思いつつ、糧としてさらに強くなっていく。

島耕作とは一味違う、出世ストーリーなのかもしれん。

しかし
波多野さんのような気持ちになって無力感あふれちゃう時もたまにあるしね
ブルボンヌに見てもらう必要があるかなあ。


| 普通の日記 | 08時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/301-e96495b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

