PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年だ!

年男でございます。
 牛男。 羊男なら春樹の小説になれたのに・・

自分のことは、あまり牛だと思ったことはなかった。
 鈍重な感じだしね。
  でも、結構、地道に進んでいる気もするので、
   牛でいいかと思ってきた。 ネズミくらい頭に載せてやるさ。


去年はたくさんのことがあったし、地道ではあるが、着実に進めた気がる。
 スタート台にはつけたかなあ。

 まさに、 位置について ようい ドン
  の「位置について」フェーズだったと思う。

 そう、まだ走り出せていないし、飛べてもいない。

 ようい する。 今は。

  
あせらず進めるといいな。号砲が早く聞けるように。


| 普通の日記 | 02時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/30-d8f9602d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

