PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAC模試振り返り

しかし、模試撮影禁止ネタでそんなにもりあがるとは思いませんでした。 (昨日エントリ)

TAC模試の中身の振り返りですが、
何より問題の質が低いですね。過去問のごった煮みたいな感じで
 エクステリア 地方工場 海外輸入 環境開発体制・・・

もちろん負け惜しみです。


本番を意識していただけるのはありがたいですが、本番ぱくりで、ぐちゃっとした問題は いりません!

もちろん負け惜しみです。



●組織
 壊滅。。。
  終了直後は満足なできでしたが、経営管理を取り違えていることに気づく。。
  内部管理だな。。
   外部の関係で半分くらいいってしまった。。
    こういう設問を無視した解答はダメージが大きいです。

 点数も精神的ショックも・・
  結果、経営管理で使ったネタを他の設問で利用できず、
   連鎖的、ドミノ倒産です。


 世界を護りたかったわけじゃないんだ! 自分の友達を護りたいだけなんだ!

  そして 結果 壊滅です。 組織世界は滅びました。。


●流通
 何個、新規事業やんねん! まあ関連事業だからええのかな。。
  設問構造がグタグタになってしまいました。
 まあ、点数はでないだろうけど、レイヤが異なるところを間違えたわけではないので、
  設問解答がテレコになっても 気にしません。


●生産
 ほぼ2工場の生産割振りネタで つっきりました。
  そんなに点数はでてないですが、わりと筋が通った解答でいけたと思います。


●財務
 ごめんなさい、ほんとごめんなさい。ばかばか 
  単位忘れたなかったけど、単位間違えました。
  45 千円 ・・・  千円/時 でした (涙

   まあ、財務くらいは6割あるかなあ。
スポンサーサイト

| 診断士受験ネタ | 20時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/297-ef837c25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

