PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職は1億円損する(4-5冊目)

04「転職は1億円損をする」石渡嶺司

    転職なし   転職あり
退職金   2240万円   0
企業年金  5900万円   800万円
健康保険  -9万円    -4800万円
住宅補助   0      -1440万円
交通費    0      -5751万円
 ということで、差額約2億円
 転職しない方がいいとうデータだそうです。
 まあ、極端な例で、前職で交通費出てたけど、新職で交通費が出ないと仮定など 
 だから、ここまではいかないでしょうけどね。
 退職金は減るだろうなあ。

 あとは、人材ビジネスのもうけの手口などですね。
  なぜ転職があおられるかなど・・
  


05 きみに読む物語 ニコラス スパークス 3.5点

愛しすぎるのもいかがなものかとか、思ってしまいました。
冷めた心ですね・・・もりあげないと。。






| ビジネス書日記 | 23時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/27-0387666a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

