PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと20日 そして1ヶ月

禁煙1ヶ月達成です! わーい!
 もともとたばこは好きじゃないし、となりで吸われるのはもっと嫌いです。
  やはり、目的も目標もなく、時間つぶしのためにすってたのだろう。。
   とりあえずだが、受験までの願掛け禁煙で、しっかり目標をたてることで実行できているのだと思います。

さて、あと20日。
 MMC模試返却で、ほぼ全てのカリキュラムが終了です。 あとは直前週にMMCスパーリングに参加するくらい。

 久しぶりに勉強スケジュールを日ごとに作成してみました。
 久しぶりとは、5年前、初めて診断士の勉強を始めたとき、残り半年の日別のスケジュールを立てたのですが、
 さすがにはりきりすぎて、運用がまわらなくなりました。

 あと、20日!さすがに、これくらいなら日別スケジュールでも運用できるだろう。 
  なにより、この3週間。昼間の仕事はよほど集中してやらないと、夜に響く。
   なんとか21時には会社を出るデットラインにしたい。 き、厳しい・・
    まあ、今頃会社でブログ書かずに、さっさと仕事して帰れって感じね。。。

でも どちらにしても、 やれることはやって、悔いは残さない。  


| 診断士受験ネタ | 19時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/269-853a2ad6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

