PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因解明?

整形外科に行って、足診断してもらいました。
まだ仮説だけど、 剥離骨折の後があり、そのせいで炎症と血行障害ではないかということでした。
点滴うって、腫れは多少ひきましたが、今日は 革靴出社は難しいですな。
 とにかく通風とかでなくてよかった。 じじくさい感じやもんね。

まあ、2週間後に、この状態でなくてよかった。不幸中の幸いと思っておこう。
完全に直るにはダイブ時間がかかりそうだけど。。

さて
週末3日間は、勉強会で合宿

 土曜 LEC WEB模試 4事例 +財務1事例
 日曜 財務 8事例
 月曜 財務 5事例
   と、計算をやりつくした感があります。(私は病院だったので、他のヒトはもっとやってますが)

とにかくおなか一杯です。
 計算ばっかりやりまくって、改めて思うことは、

=== 「難しい問題は、やっぱできない。」 === 
 ですね。

まあ、もう少し時間があれば取り組めて、解答を出せると思うのですが、
そうすると、経営分析なり、その他に影響がでますので、
優先度をつけて、やる設問を決めないとだめですね。 (当たり前ですが。)

CFと原価計算は100%とって、あとは、経営分析を6割でまとめる! 
+初見の問題は、題意さえはずさなければ、意外と取れると思うので、合計で7割が目標ですな。
 (去年財務7割とれていれば合格だったのにね・・)
なにより、

「初見にびびらない!」

 初見の問題は、レベル的には簡単なことが多いです。 ほんのちょっとした気づきと工夫でらくらく取れるはずです。
 
あと2週間弱がんばります!
スポンサーサイト

| 普通の日記 | 08時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/264-8c7fc61b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

