PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

InTheTrain

とりあえずしゃっくりはとまりました。。丸一日・・ なんか だいぶカロリー消費した気がします。

残り11日か。
平日は、電車の中で本を読むくらいしか余裕がないので、
今週来週は、過去問題集(TAC)のみを持ち歩いて、H14からH18までもどっていきます。

今日の行きしなの電車は、H14生産・・ 200字は恐ろしいですな。
こうして、解答本を読んでいる限りは、すらっと答えできそうな気がするのが、怖いところ。
やはり自分のプロセスにあてはめて、頭の中でアウトプットするしかない。
 (問題は今の手順でやると、120字くらいまでしかアウトプットできないけどね。。)

さて、帰りの電車はH15生産読むか。。 何時になることやら。。


| 診断士受験ネタ | 13時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/262-2c1a076f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

