PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター

受験票きました。
遅めの大安に申し込んだので、2000番台でした。

15階になったら、昨日の潜入が活きそうだな。

MMCスパーリングは疲れました。
 疲れがたまり気味なのと、採点されないという余裕から、
 午前中の2科目は途中で何度も寝てしまいそうになり、
  これは本番だ!といいきかせてもだめでした。。

 午後の2科目はなんとか目が覚めて、集中して行えたけど。。

 家にかえるなり、爆睡で、10時間以上寝てしまいました。いかん、いかん。
  でもほんと体力・気力の調整が重要ですよね。今週は。

 目標としては今週2回は早く家に帰ろう! まずは体力一番!

スポンサーサイト

| 診断士受験ネタ | 07時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/257-8862eefb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

