PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市川拓司『弘海 -息子が海に還る朝』(2点/5点満点)(2007年84冊目)

一杯読書感想文かいてるけど、試験後、読んだのは、まだ2冊目です。


今会いに行きます その時は彼によろしく と絶好調な市川さんの新作。

結論からいって あちゃ~ だな。


体が弱い長男、いつも、息苦しさをおぼえている。
そして、なぜか水泳だけは大の得意だった。。

なんか、タイトルと合わせて、先がみえるような感じ。

いなくなった息子に対する、父親からの手紙と、回想シーンからなっている。

最初の方の感動的な雰囲気をかもし出して展開されるのだが、
結果は予想範疇の展開で、さらに全然、描写がたりん。

 で、 どないなってん? 

感動させたかったのか? なんだかSFにしたかったのか?
 
 中途半端でした。


| 読書日記 | 10時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/238-1245730a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

