PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々、ばたばたで、今までになく、更新が滞っています。。 反省・・

昨日は、 初 まーじゃん を診断士の方々と実施してきました。
 初 というか、 5年ぶりくらいで、 点数計算とか手順とかすっかり忘れてそうだったので、
 携帯ゲームでここ1カ月くらい 秘かに、リハビリしてました。

結果は・・
 なんとか、前半戦で、ビギナーズラックというか、ひさしぶりラックで貯金をため、
 後半で貯金をはきだし、無事とんとんで、無難に切り抜けました。。

さすが、診断士の麻雀!? 論理的な攻めでたじたじでした。
とても他人の状況を把握する余裕がなく、自分のことで精一杯でしたが。。

大阪までの新幹線代をすった方が、無事家についたか心配です。(^^;

スポンサーサイト

| 普通の日記 | 20時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/185-1a208b27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

