PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書感想文

(17)扉は閉ざされたまま 石持 浅海 (3.5点)
 結論先だし。というか最初に犯人も手段も明かして、
 周りの人々の対応を記載していくタイプの本です。

 探偵役の彼女は きれものすぎるし、動機は最後にあかされるけど、そんなもんかいという感じだし
 中途半端な感はあります。

 3部作になるとのことですので、続きにまた期待したいですね。


(18)客をつかむ!飲食店の現代流接客サービス―マニュアルサービスから「ストーリーサービス」の時代へ
販売
(19) 接客力―大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。
 実務補習最後は、居酒屋でして、本には頼るなと先生からきつく言われていましたが、
 やはり、一応はと思いまして、いくつか本を買いました。

 接客力の本は山のようにあり、科学的なものから宗教的なものまで、本といろいろですね。
 科学的であれば、味気ないし、
 宗教的であれば、あつくるしいい(笑

 店員に、いかにやる気をだしてもらい、自分の店だと思ってもらい、来てくれるお客様に感謝しながら
 働ける環境作りが 改めて重要だと感じました。


| 読書日記 | 05時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/150-c547b540

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

