PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ故郷

大阪の実家に帰っていましたが、
母と妹、姪2人と能勢までドライブに行って来ました。

能勢は、大阪の最北部で、
私が2歳まで暮らしていたところです。
まだ、その頃は、能勢町ではなく能勢村でした。

懐かしいところを見て周り、
 いや、2歳だったから全然懐かしくないんだけどね(^^;

ここが私が2歳まで育った家らしい。。
 30数年前とはいえ、もう、崩れそうな家ですね。
nose01.png


ちなみに家の向かいはこんな感じ。
 大阪でも田舎ですねえ。。
nose02.png

ちなみに、今の実家はこんな感じ。
nose03.png

そして、二匹の野獣共に襲撃されて、
ちょっと疲れました(^^;
nose04.png
 姪ふたりです。
スポンサーサイト

| 普通の日記 | 07時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1497-5b4625f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

