PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け出し診断士奮闘記の第3回がJ-Net21に掲載されました。

駆け出し診断士奮闘記の第3回、つまり最終回が
J-Net21に掲載されました。
【第3回】 自然体で進んでいけるといいと思います

今回の記事は、タイトルの通り、まだまだ駆け出しである自分の
ありのままの感じを記事にして、これから独立しようと考えている方に、
少しでも参考になればと思って書きました。

とはいえ、書いているうちに、
自分の思いや考えを整理し直すことができたと思います。
最後は、自分のために書いてしまったのかもしれないですね(^^;

ちょっと、失敗しているのを書きすぎたかなあ(^^;
あんまり、失敗をさらしちゃうのもどうかなあと思いつつも、えいやーって感じです。


なにか、掲載が終わると、卒業式を迎えたような気分です。
そろそろ「ヒトリダチへのミチ」というブログタイトルも変更時期かな、なんて・・
 はたして、ヒトリダチできているのか・・・



過去記事はこちらから
JNet21 ~駆け出し診断士奮闘記
【第1回】 「独立のきっかけは、どうしたら見つかる?」
【第2回】 失敗は自己責任、成功は助けてくれた人に感謝
【第3回】 自然体で進んでいけるといいと思います
スポンサーサイト

| 独立診断士への道 | 16時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1495-afb9a5a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

