PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望とネガティブのはざまで

結構、すぐ、落ち込みます。(^^;
この2週間くらい、低調だわ。

そんな時には、無理せず、絶望に浸るのが、立ち直りへの近道! かな?

kafuka.jpg

何もかも幻想だ。
すべての事象は、自分の脳の中に電流が流れているにすぎない!
 そう思います。

kafuka2.jpg

 何もしなければ失敗することもないさ。


上記二つは、絶望名人カフカの人生論
 ここまでの名人になると、ほんと、笑えてくるんだよね。
  それも自分だけの日記じゃなくて、恋人への手紙だというから、どうしようもない。
kafuka0.jpg


ネガティブと以下につきあっていくか?
この本は後半は宇宙論になっちゃっているけど、
前半は、自分が落ち込んでいるときに励まされたと思う。

ネガティブの愛し方
negathibu.jpg

絶望先生も割と好きかな(^^;
 こっちはギャグ漫画です。すぐ、何でも絶望しちゃう先生!
さようなら絶望先生
zetubou.jpg

そんなかんじで、うだうだから ゆるゆると 動き出していくのであります。

| 普通の日記 | 12時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1490-ee1a4b19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

