PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムライン化とFacebookページのアクセス状況~

村上知也コンサルティングオフィスのFacebookページをタイムライン化にしてみました。
http://www.facebook.com/MurakamiTomoya

個人のページは既にタイムライン表示になりましたが、
Facebookぺーじは、今月末に適応ですね。

まあ、今のところ、カバーデザインを変更するくらいなんですけどね。
独立して約2年の、活動経過なども改めて入力していきたいと思います。

なお、
Facebookページのカバー画像のサイズは、
 851ピクセル×315ピクセル です。

初期表示を写真の切替アプリに今までしていましたが、
今回の変更で、初期画面はタイムラインになっちゃいますね。
この画像も見納めか。
iine2.png


なお、
現在、いいね!は 89人。100人で名称とか変更できなくなるんですよね。

アクセス分布はこんな感じです。
やっぱり同年代の男性ばっかりですねw

うん? 18-24の女性が1.1%! ・・人数からすると1名ですね!
 ぜひ、名乗りでてください (^^;

話題にしているは、今日時点で、14人。
 いいねの数より、こっちが増えないとね。

iine1.png


結局、個人としての情報発信と、
Facebookページでの、仕事としての情報発信の切り分け難しいですね。

私の場合は
 個人=仕事=商品 だから おなじになるのは仕方ないけど。

でも、なるべく、仕事よりの話は、Facebookページでやっていきたいと思いますので、
 この機会にぜひ、いいね!してください!
http://www.facebook.com/MurakamiTomoya

仕事のよりの話はリンクトインでも流すので、それはそれで重複しますが、
まあ、多少のカブリはお許しを(^^;

| IT | 07時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1488-92de5652

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

