PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行

母親が今年で退職のため、
週末に家族で集合して、温泉へ
愛知と静岡の境にある 湯谷温泉。
最近お肌の調子が悪いので、3回も4回も入って、かえって体力消耗でした。

1歳の姪をだっこして、水族館回るのも結構つかれるね。

退職する母親は夏には ピースボートにのるらしい。。
 ピースボートって ボランティア色がかなり強いのかと思っていたけど、
  話を聞いてると、3か月の世界一周旅行にしか聞こえない。。
なんにしろ、彼女のバイタリティには完敗です。。


| 普通の日記 | 11時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/146-2b32fd39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

