PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ラノベ編)ランキング読書2011


●ラノベ編
全部シリーズもので読むのは大変だけど、結構、ラノベって
弱った心を救ってくれるんだよな。


1位
文学少女シリーズ。太宰治や、世界の名作作家のオマージュ的な作品シリーズでもある。
名作に基づいた事件を、名作の解釈によって解決していく。
読書好きにはたまらないシリーズ。このシリーズが2011年に完結。

 

2位
引きこもりニート探偵。
ラノベ向きの設定だけど、弱ってひきこもりたい心境にシンクロしてくれるので
結構、救われた。
これは7巻まできて、現在続行中。



3位
ラノベに分類していいのかは微妙だけど、
図書館をの校閲をめぐっての戦争というファンタジーの中で、
ベタベタレンアイロマンス。にやけながら読み終わることまちがいなし。


| 読書日記 | 10時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1454-bdf5162d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

