PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Googleで広告4

ようやく、広告の設定が終わった!というメールがGoogleから来ました。
こっちからはメール連絡はダメといいつつ、Googleからはメールかよ!
  まあ、そのほうが嬉しいけど。

GoogleAD1212.png


早速、設定内容を覗いて見ました。
 あれ、まだ、口座は5千円のままだ。いつ3万円に増えるんだろう。
GoogleAD1212_1.png


で、肝心の広告キャンペーンの設定内容を見る。
うわなんだこんなに一杯設定されている。

確かにキーワードとしては、 研修 情報力向上 で 地域が 東京・神奈川だった

研修企画・委託とかまで入っている。
遠からずだからいいんだけど、
この勢いで表示されたらすぐ、口座金額無くなりそうですね。

やっぱり、Googleとしては色んなキーワードで設定しておいて、
広告料金をたくさん使わせるのが目的の設定無いようなんだなあ
 と 穿った見方をしちゃいますね。



GoogleAD1212_2.png


まあ、とりあえずは、この中で項目をだいぶ減らして、
それから広告スタートにしてみるかな。


GoogleAD1212_3.png

| IT | 07時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1441-d6d5f975

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

