PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボり気味ですね。。

ついつい間があいてしまった。


あいかわらず、アレルギーの調子が悪く、
薬を強くしたら、いつも眠い状態で、どうも人間としての活性化レベルが下がっているかもしれません。

飲むときはしっかり集中して薬のみなさいと先生に怒られ、反省。。
ねむくなってもちゃんと飲まないとね。

おかげで、お風呂で本を読むいつものパターンができない。。
2日続けて、浴槽に本をおとしてしまい、しわしわな本になってしまった。



読書感想文(23)---------------------
乾くるみ イニシエーションラブ 2.5点

「最後の2行目で、本書はまったく違った物語に変貌する。」
という キャッチフレーズにまけて 買ってしまいました。

本編は、だるい。よんでていらいらする
80年代の甘い?恋らしい。 これは1.5点だなと思って読んでいた。

そして最後から2行目 ?????
 なにか違和感がある。。 そっか!
 
気になって、物語の分岐点をさがすがなかなか見つからない。

面白くないのに、2回読んでしまわざるを得ない本である。その分プラス1点。

しかしこんなの2回読まされて ちょっとはめられた感じ。


--AMAZONより---
大学四年の僕(たっくん)が彼女(マユ)に出会ったのは代打出場の合コンの席。やがてふたりはつき合うようになり、夏休み、クリスマス、学生時代最後の年をともに過ごした。マユのために東京の大企業を蹴って地元静岡の会社に就職したたっくん。ところがいきなり東京勤務を命じられてしまう。週末だけの長距離恋愛になってしまい、いつしかふたりに隙間が生じていって…。


| 普通の日記 | 08時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/144-4d180302

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

