PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneの電池

iPhone4Sになって、10日ほど。
やっぱり、操作感が、当初の3GSを購入したときのように、
サクサクに戻って参りました。
やっぱり、スマホはこうじゃなくちゃいけない。
 もっさり動くのは、スマホじゃなくて、デブホです。

ただ、電源は、まだ、いまいちですな。
以前は、ヘビーに使うと、15時くらいに力尽きていたものが、
4Sになって、なんとか、ぎりぎり夜、家に帰るまで持つくらいになったでしょうか。
 もうちょっと、長ければなあ。。

ということで、電池の残り残量はいつも要チェック。

電池残量のパーセント表示設定です。

       右上の電池マークに残り容量が表示されない!
写真

設定 - 一般 から
写真 (1)

 使用状況 を選択
写真 (2)

 バッテリーの使用状況 を ONにすると
      電池の残量が%表示されている!(右上)
写真 (3)


そんな感じで、今日も快適な iPhoneライフを!

| IT | 08時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1424-a13c88be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

