PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫GW1+読感29


犬は昔一緒に獣医に行ったことがあるのですが、
今まで猫は一緒におでかけしたことがありませんでした。

さすがに散歩綱では無理なので、
キャリーに入れてなのですが、なんと 洗濯のネットの中に入れて運ぶですね。

輸送中に暴れないように、ネットにいれておくと落ち着くそうです。

しかし獣医でも大暴れすることはなく おとなしく検診をうけとりました。偉い子だ。
でも、今度は注射打たれるところを見てみたいな。

お疲れ様でした。


(29)ビート 今野 敏 3点
銀行と警察 OBと後輩 父と子 の 人間関係が いりまじり系のサスペンス
でもなんだか、先が見える感じで あまり響かなかった。
緊迫してるのか、ゆるいのか微妙な感じ。
 子供のダンスが いまいち浮いていたか。。


--Amazonより
日和銀行の会社ぐるみの不正に対し、警視庁捜査二課は地を這う捜査で着々とその証拠を積み上げていった。ベテラン刑事・島崎洋平警部補は、その最中に知人の日和銀行員に脅される。長男・丈太郎の就職と引き換えに捜査情報を洩らせと…。島崎がその泥沼に首までつかったころ、次男の英次は偶然そのことを知る。英次の心に、やがて闇が芽生えた。書き下ろし野心作900枚。


| 読書日記 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/140-cf296d37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

