PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人講師から見た診断士試験とは~J-Net21掲載

j-netchuushoukiygou.jpg


新人講師から見た診断士試験とはということで
取材していただいた記事が
J-Net21掲載されていました。

思えば予備校にお世話になって、もう3年目だし、
新人講師か!?という点は疑問が残りますが、
近い時期に講師になった仲間と
フランクなトークが繰り広げられているかと思います。

いや、でも、余計なことしゃべりすぎたかなw


【第1回】新人講師から見た診断士試験とは
http://j-net21.smrj.go.jp/know/s_hiroba/mezase_19-1.html

【第2回】講師として大切にしていること
http://j-net21.smrj.go.jp/know/s_hiroba/mezase_19-2.html

shinjin.jpg
チャイロいろのがわたし。

この特集は、ダイエット前のマドカさんが見れる貴重な最後の機会かもしれませんw

shinjinmotaihen.jpg

| 独立診断士への道 | 16時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1381-cd4290f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

