PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Google+が最近のGoogleらしかぬクールさをかもしだしている

SNS事情。

Facebookもまだまだ・・・というところで、
今後はGoogle+
 でも、新しいものは楽しいよなあ。

なにより、ちょっと、かっこええ。好みだ。

友達のグルーピングがサークルというものでできる。
電話のダイヤルみたいな動き。
サークル

Facebookやtwitterより、
友達ごとのコミュニティを分けて、発言しやすのが、やっぱり一番いいところですね。


ということで、Google+へ急ぐんだ!
 https://plus.google.com/u/0/


ちょっと、最近のGoogle+の記事ひろってみた。

●日本ではFacebookよりGoogle+が絶対流行る5つの理由
http://aprilfoolism.blogspot.com/2011/06/facebookgoogle.html

●GoogleがSNSに再挑戦するプロジェクト「Google+」が始動 6/29
http://gigazine.net/news/20110629_google_plus/

●Google+のユーザー数、2週間で1000万人超えか 7/13
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/13/news015.html



ITは道具である。しかし、その発言をしていいのは、どんな道具があるかを知っている人である。

| IT | 15時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1379-21fd6725

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

