PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBAプレイオフ予測というより願望2011

このGW前後は、NBAプレイオフシーズン。

毎年、NFLは、スーパーボウル休暇をとってTV観戦でした。
しかし、NBAは、ファイナルも、7戦までいくのか、途中で決着がつくのか
不確定なので、なかなか、NBAファイナル休みは取れなかった。
 ので、今年こそはしっかり観戦したい。

気分を盛り上げるために、「ラストダンス」を振り返り中。
519ZYAXAMJL.jpg

そうなんだ、何年ぶりかわからないくらい久しぶりに
シカゴ・ブルズがイースタンの1stシードで登場なのだ。

しかし、ここ最近の私はセルティックスを応援!
お年寄りになりつつあるBIG3をおしのけ、
レイジョン・ロンドのスピードが一番の楽しみ。
プレイオフの3試合目でもリョータ君もびっくりの20アシスト。
 ロンドって宮城リョータっぽいよね? w
rondo.jpg   ryouta.jpg

●レイジョン・ロンド TOP10 PLAYS

 はえ~

イースタンは、上位シードの ブルズ、ヒート、セルティックス、マジックは堅いと思っていたら、
マジック1勝3敗でやばし。
まあでも、結局は、 ブルズ VS セルティックス で、
 やっぱりまだセルティックスが行っちゃうんだろうと思っています。
 ヒート、ブルズの圧倒的な勢いが、老人たちのチームによって消されてるんじゃないかとw
  なんだかんだと、経験の差がまだ大きいのかな。
   レブロンにもそろそろと思いつつも、ヒートでの本当の融合はまだ不足か。

ウェスタンは、どっちでもいいのだけど(^^;
 どうせ、スパーズ VS レイカーズ なのだろう 
  ・・と思っていた、両チームとも、いきなりの2敗。
   どうなるだろうか
 そうすると、もしかしての2年連続得点王デュラントの爆発で、サンダーが
  きたら面白いな。


ということで、ファイナルの希望は
 セルティックス VS サンダー

 第2希望だと
 ブルズ VS レイカーズ

  老練なチームと勢いの爆発するチームでみたいな。

夜は眠れない!





| 普通の日記 | 15時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1361-efbd8ebc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

