PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jリーグ再開はうれしいけど、あんまり煽られた感があるのは好きくない

Jリーグが再開された。
ニュースでしか見れてないけど、いい試合が多かったみたい。

どうしても、仙台とか水戸とか被災地チームの取り上げ方が大きいなあ。
それはいいのだけど。

仙台逆転!鎌田Vヘッド再開飾った/J1
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110424-765634.html

【川崎F】まるで敵地…「難しい」/J1
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110423-765440.html

なさけなし、フロンターレファン。
こういうときこそ、ベガルタ仙台に盛大にブーイングを浴びせる!

そして、こういうときこそ、川崎フロンターレ。
完膚なきまでに叩き潰して、勝ちきる!

そんな、日常が早く戻るといいな。

逆に、ベガルタの仙台凱旋は、煽ってもいいのだと思う。
楽天も、4月29日が仙台の本拠地初戦だ。

そこでは、全力以上のものを見せてくれるに違いない。



| 普通の日記 | 14時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1360-9dfb3679

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

