PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのコメント欄をfacebookにしてみる2->成功!?

ということで、FC2ブログにfacebookのコメント欄をつけるのは、
前回の投稿にも記載しましたが、以下のサイトにもより丁寧に書いてあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/24787/

ところが、コメント欄はつくものの、全てのブログエントリーに
同じコメントが付いてしまう。

ということで、次はこのサイトを参考にやってみた。
http://cksknagoya.blog54.fc2.com/blog-entry-525.html

生成したCODEをそのまま貼り付けるだけではどうも駄目らしいです。
以下の図の、フォーカスしているコードを追記する。

facebook0416-5.png

それぞれのFC2のブログエントリーの番号をとってきて、
そこにコメントを挿入するらしい。

なんとなく、うまくいった気がする。
しばらく、要観察!

facebook0416-6.png

しかし、コメント投稿時に社名がでるのは
 なんとかならないかなあ。

| IT | 12時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1357-8cf844e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

