PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気と二股


私の愛機
dynabookRX1.jpg
東芝DynabookRX1
なによりRXってのが、某モビルスーツみたいで好きだった。
ちゃんと、パソコンに名前をつけて呼んでいた。それは教えられない。

そんな彼も、診断士合格直後でビックカメラで購入してから、3年以上が過ぎた。
雨の日も風の日も僕と一緒にいてくれた。


でも、カンパネルラはいつてしました。


ということで、早速乗り換える。
お正月にMacBookAirを購入したのだけど、あんまり活用出来ていない。
20080116-MacBookAir.jpg vaio_x.jpg
なので、この度 VAIO-Xシリーズを購入した。

S○NYは過去に痛い目にあって以来、十数年購入したことがなかったけど、
思い切って購入してみる。

3台に共通することは、やはり1kg以下で、それなりに性能が高いこと。
このサイズではあまり選択肢がないんですよね。

これから、VAIOを愛せるだろうか。
まず、名前をつけるところからだ。

この二台を僕はうまく乗りこなせるのだろうか。
 ジョバンニの旅は続く。
スポンサーサイト

| IT | 19時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1351-2bee6af7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

