PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘伝診断士2011発売開始

GETしました!
hiden.jpg
実はまじまじと見るのは初めてなんです。>すみません。イオリンさま

見ると、講義とかで思わず口走ってしまいそうなので、
自重していました。

これからは・・・ (^^;


 

 講義では、やっぱり、こうやって暗記しようじゃなくて!
 こんな、ロジックだよね!という流れが中心なので、
 暗記に徹底してくれる参考書も重要ですね。


秘伝診断士2011の予約が開始されましたね。一足早く、献本を頂きました!「あれ、なんか小さい!」 袋を開けたときの第一印象はそれですね。 中身もさらに充実しているようです。 詳しくは本家のサイトへ ↓ ↓ ↓秘伝診断士2011予約開始/amazonキャンペーンやります!/芸人緑兄弟http://am6.jp/gas87C「2011年版は今までの最高傑作!」と自信を持って、紹介されていますね。 ふぞ
秘伝診断士2011予約開始

スポンサーサイト

| ふぞろいな合格答案 | 11時50分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

感謝!

ろんどんさん、少し前の記事にコメしようと思っていたのにすっかり忘れてしまってすみません!

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
実は僕も2月誕生日なんです。もうすぐ30歳…。

ろんどんさんブログでも紹介して頂けるなんて思っていたなかったので、驚きと同時に感謝です!
講義でも使って頂けるとうれしいです♪

ふぞろい本は毎年、すごい凝っていて、本当に作者の皆様すごいなぁと思っていました。今年版が発表されるのが楽しみです。紹介頂きありがとうございました!

| 庵谷 | 2011/02/13 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1326-7d3b2239

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

