PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな本って。。読書感想文36

この前までは、mixiの本が好きこみゅの 大逆転もの にはまっていましたが、
今回は、今まで一番好きな本こみゅ からのピックアップ

今までに一番好きな本って、なかなか選ぶのは難しい。
ついつい、難しいのを選んじゃったりするしね。

わたしは、聞かれたら、村上春樹「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 」と答えるようにしてます。


麦の海に沈む果実 恩田 陸 (4点)
 で、まずは、選んだのがこれ↑  数人の方がピックアップしていたので。

 相変わらずのおどろおどろし感がでて、伏線も山のようにあり、
 期待感が盛り上がりすぎたせいか、最後はちょっと残念な気がします。
 でも、それを差し引いても、しっかりワクワクさせてくれたので4点。

 次は、「三月は深き紅の淵を」を読まざるをえないか・・
 
--AMAZONより
三月以外の転入生は破滅をもたらすといわれる全寮制の学園。二月最後の日に来た理瀬の心は揺らめく。閉ざされたコンサート会場や湿原から失踪した生徒たち。生徒を集め交霊会を開く校長。図書館から消えたいわくつきの本。理瀬が迷いこんだ「三月の国」の秘密とは?この世の「不思議」でいっぱいの物語。


| 読書日記 | 18時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/132-c147f9b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

