PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Facebookでファンページを作る

なんだか、すでにtwitterからfacebookに、ズバーッと移行しちゃいそうな
雰囲気なのか、そうでないのか、イマイチ把握しづらいところですね。

一方で、twitter facebookの人口がいくらふえても、
滞在時間はmixiがまだまだ長いんですね。
(まあ、ゲームの時間かもしれないですが)

というわけで、
facebookに触れる時間を長めにしています。
twitterとの違いは、海外人口が多いの他には、
一過性でなく留まれるのが特徴だと言われます。
 いわゆる、ファンページ

ふぞろいな合格答案で試しにファンページを作ってみました。
 http://www.facebook.com/pages/fuzoroina-he-ge-da-an/142089369174224
 それでどうするんだという感があるのは否めないですが、
 ファンページのファン数(現在まだ15名)が増えるとまずは嬉しいですね。

単に標準機能で作るのではなく、FBMLというツールを使って、
色々表現もできるらしいですが、まだよくわかっていません。
 YouTubeの動画を貼るにもFBMLを利用しないといけないらしい。

 ふぞろい2009のプロモーション動画のページ
http://www.facebook.com/pages/fuzoroina-he-ge-da-an/142089369174224?v=app_4949752878

まあ、そんな感じで色々試していってみたいと思います。

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| ふぞろいな合格答案 | 09時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1318-04b21796

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

