PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USTREAMと展示会支援

展示会への集客などを支援してきましたが、
展示会当日は、USTREAM中継を行いました。

東京グラスウェアショー2011のUSTREAM
http://bit.ly/dKcmCF

基本は一箇所に、私のPCとWEBカメラ、集音マイクを設置して、
中継していましたが、そうすると、一部の展示ブースしか映らないので、
定期的に、ノートPCを持って、ブラブラと録画しておりました。
 やっぱり、手ぶれしますわなあ。。。

 (そもそも、会場の中で、ちょっと不審者でしたでしょうし(^^;


今まで内部のセミナーなどで、1-2時間中継したり録画するなどの
チャレンジはしてきましたが、やはり長時間対応したりすると、
もっと、色々、USTREAMグッズが欲しくなりますね。


 無線LAN経由でUSTREAMできるデジカメ。。
 カートにいれたけど、まだ購入していない・・・

いずれにせよ、WEBの支援を色々やっていく上では、
映像は避けては通れませんね。
また色々とチャレンジしてみたい。

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 独立診断士への道 | 15時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1317-4c8aeafc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

