PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のところの読んだ本の冊数

あ、マンガ抜きです。

特に、今年は目標立てずに、読めた分だけという感じできました。

うーん、さすがに12月で45冊は無理だな。
 まあ、200冊とか目標立ててたら到達していたのかも。。
  あらためて、年末に読んだ本のランキングでも
   整理しようかと思います。

 いずれにせよ、ぱっと見、7割くらい小説の予感。。
  とすると、たいしてビジネス書読んでないなあ。

11月 14冊
10月 09冊
09月 14冊
08月 12冊
07月 18冊
06月 24冊
05月 15冊
04月 16冊
03月 14冊
02月 13冊
01月 10冊
---------
合計 155



Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 村上春樹 | 07時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1300-588f4ae7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

