PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス+読感37


怪我した箇所をいじらないように、つけるわっかを エリザベスカラーというらしい。
ふーん。

CatFightで傷ついたので、お手製でつくったらしいが、
怪我ののためなのか、もえ~のためなのか・・・
 かっ、かわいい。。


6番目の小夜子 恩田陸 3.5点

すごいんだが、そうでないのか。。
全編に流れるおどろおどろしさ、 そして小夜子の美しさ
 それらはとても、私の心の中に流れ込んできた。
  しかし、もう1歩ストーリーが伝わってこなかった。
  もっとすごい本になれたのに。。と少し残念。 でもデビュー作か。いたしかたなし。。

--Amazonより
津村沙世子―とある地方の高校にやってきた、美しく謎めいた転校生。高校には十数年間にわたり、奇妙なゲームが受け継がれていた。三年に一度、サヨコと呼ばれる生徒が、見えざる手によって選ばれるのだ。そして今年は、「六番目のサヨコ」が誕生する年だった。学園生活、友情、恋愛。やがては失われる青春の輝きを美しい水晶に封じ込め、漆黒の恐怖で包みこんだ、伝説のデビュー作。


| 読書日記 | 22時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/130-ef0fe9ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

