PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足りなかったモノ~弱小勉強会説明会

大手予備校に通うこと3年。
3度目の2次試験にも敗れ去った後、
足りないものを探している途中に、
弱小勉強会に入ってみた。

効率は悪いし、回り道している感もあって、少し最初はイライラした。

1年経って、自分が合格に足りないモノは、
これだったんだと認識した。

弱小診断士勉強会 
12/18(土) 10:00から神田区民会館で
説明会と模擬勉強会を行います。

詳しい実施内容はこちらまで。
 http://jakusho.jp

私は、午前中の司会しております。

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 診断士受験ネタ | 07時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

感動です!

本日(12/18(土)16時40分~)、LEC中野にて、隣りの部屋で、
2次口述試験カウンセリングを受け(トシキ先生)、
退出したところでご挨拶させて頂きました、ていく@虎です!
2次答練ノックでは大変お世話になりました!
御礼のご挨拶をさせて頂きたいと思っておりましたところ、
偶然にも本日初めてお目にかかれ、大変光栄でした!!
おかげさまで筆記試験に合格することができました。
本当にありがとうございました。
実物のロンドンさん、かっこよかったです!
ロンドンさんの益々のご活躍を祈念しております!

| ていく@虎 | 2010/12/18 19:36 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1286-001cf713

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

