PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみだ地域ブランド研究会


すみだ地域ブランド研究会
ネジマツさんの呼びかけで、始動しています。

まずは、MPAの2月の研究会で、
「地域ブランド」について発表したいと思います。
 MPAにも、たくさん地域ブランドの専門家がいらっしゃるので、マクロ視点で、地域ブランドのへの取組状況と、
 ミクロ視点で、すみだ区では、どうしていけばいいのか!?
 といった提言がまとめられればなあと思っています。

 昨日は、初回会合ということで、墨田区役所さんにもおじゃましたり、
 研究会のメンバーとの打ち合わせをしました。

 「たくさん資源がありすぎるのが問題じゃないの?」
 という話がでました。
 もちろん、
   スカイツリー、 両国国技館・・
   そしてものづくりどころとして、様々な製品・・・
  いいものがありすぎるから、一点突破のブランド形成ができてないのか!?
  
今後も継続的に活動を続けていきたいと思います。


Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 独立診断士への道 | 16時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1284-05ae22fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

